I feel blue.

憂鬱な気分を晴らしてくれる嵐さんやジャニーズの方々のこと、趣味やテーマパークなど気ままに書いてます


FC2 Blog Ranking
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

USJ

行ってきます󾬄

ハリポタ初日ですけど…

楽しみ~󾬌
FC2 Blog Ranking

HERO

HERO

ドラマのほうですw


久々の久利生さん、おかえりなさい!
十数年前のままで・・・
ちょっと年取ったなぁとは思うけれど
ドラマの雰囲気は前と同じで
ほんと、おもしろかったです


ただ・・・
松重さんは死神くんのイメージが
まだ残っていて・・・
思い出しちゃいますね FC2 Blog Ranking
Johnny's | Comments(0) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞ x タワレコ

今日からタワレコはサマーセール
エイトレンジャーとコラボしてるので
うちわがもらえるんですよ

開店から配布ってことで
娘は学校なので
母がお店にGO!
私は前回娘が予約に失敗したコラボTシャツの
予約のためにスタンバイ

ほんと、ジャニオタの娘を持つと大変です(笑)

家族総出でイベント頑張るっていう・・・

でも、運悪い家族なので
当たりは少ない
そこがねぇ・・・家族総出でやっても
後がイタイっていう(笑)

母は孫のためならって頑張ってくれてます
私は、自分が関係すると頑張るけど・・・・
まぁ。地味に手伝ってますww

母がお店でTシャツ予約できなかったと・・・
(よくよくHPみたら今回お店で予約できるところは
 決まっていたみたいですね)
お店の人が、「塗り絵」をくれたと・・・

これって・・・

ちびっこ用じゃないの?

ま・・・いっか FC2 Blog Ranking

ピカンチチケット

12時から家電、スマホを駆使して電話かけ、
PCでネットからも・・・

全然つながらず
もう半ばあきらめかけて

母が帰宅、
つい、「なんで出かけてるの?今日は電話の日だよ!」
なんて・・・(笑)
そしたら母が電話をかけ始め・・・
繋がりました

どういうこと?

まあ無事希望日にチケット取れたので
ホッとしました。

よかった FC2 Blog Ranking

THE MUSIC DAY 音楽のちから2014

昼の部はじまってます
仕事のため昼の部しかリアルで見れない・・・

懐かしい曲ばかりだけど
うぅ
やっぱり夜の部のほうが見たいよね…
FC2 Blog Ranking
